So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

思い出の…

2011081622580000.jpgアメリカンクラブサンドイッチです。



食べると新人時代を思い出しますね \(^o^)/



当時、世の中にはこんなすごい
サンドイッチがあるのか~と本当に驚きました。



もう12年くらい前の話ですわ~。


2011-08-16 22:58  nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

寿司

2011081122290000.jpg今流行りの共同購入クーポン
寿司を食べてきました!!


高級住宅地にあるお店だったんですが
途中で二歳くらいの子供を連れたお母さんがやってきました。



回転寿司に来てるような感覚でしたね~。
お母さんはバーキン持ち!!
やっぱり、お金持ちは違うな~と思いました。



お寿司を撮るのは忘れてましたんで(笑)
〆のお吸い物です。
改めて江戸前寿司は好きじゃないな…と思ってしまいました。



やっぱり北海道のお寿司が一番です \(^o^)/


2011-08-11 22:29  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トマト

2011080923280000.jpg会社の同僚とご飯食べてきました!!



トマトすき焼きです \(^o^)/
めっちゃくちゃ美味でした☆



ミシュランにも載っているとか!?


2011-08-09 23:28  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ミックスって!?

2011080500340000.jpgニューハーフのお店に行きました。
皆めちゃくちゃきれいでした!!



終わってママらしき人と話すことが出来たんで
『ショーが素晴らしかった』と伝えると
「うちはニューハーフは二人であとはミックスでやってるからね。」



『え?誰がニューハーフで誰が女性なの?』



直接聞くわけにはいきませんから
何だか?なままおわっちまいました 。o@(・_・)@o。



めっちゃ、気になる…


2011-08-05 00:37  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

負けた

2011080321220000.jpgそれもサヨナラホームラン



ストレスがたまる~


2011-08-03 21:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

French

2011072620540001.jpg会社の同僚とフレンチ食べてきました。
ほぼ私の仕事の愚痴になってしまって
何だか申し分けなかったです。



何かあったら言ってねといってくれたのが救いです。
また明日から頑張れそう!とは
いかないほど凹んでますが無理しない程度にやりたいと思います。


2011-07-27 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

天神祭

DIMG0034.gif05C0844.gifDIMG0262.gif2011072518250000.jpg昨日食事に行ったらお店から
天神祭の船がたくさん見えました
今日は花火があるらしいです



私は帰って仕事ですね~


2011-07-25 18:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お祝い

DIMG0202.gif2011072009080000.jpg旦那から誕生日お祝いでもらいました



今日からしばらく出張なんで
記録のためアップします〓



台風大丈夫かな?


2011-07-20 09:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

こんな新幹線

20100611101206.jpgあるんだね~



新幹線貸し切りって
生徒どんだけいるんでしょ~か(爆)



スゴい


2010-06-11 10:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

暑いね

20100610154931.jpgさすが京都
滋賀から来ましたが全く違う~ (>д<)



仕事が終わったら
アイスでも食べようかな(笑)


2010-06-10 15:52  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

前の10件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。